スポンサーサイト

2013.12.24 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    オーデュナチュールボタニカルモイストヴェールの評価

    2013.12.23 Monday

    0
      ボタニカルモイストヴェールの評価をご紹介

      女性 60代
      肌がゴワゴワ・カサカサしていた個所に集中して、
      この商品を使ってみました。
      使った後は、肌がツルツルに!
      肌の奥にジワっとしみこんでいく感じが実感出来ます。
      今までは、顔をアップにして顔のしわを隠していたのですが、
      今は、前髪をおろしています(笑)

      女性 30代
      子どもが生まれてから、肌が敏感になったようで、
      洗顔したり、お化粧をしたるすると痛くなっていました。
      最初使う時は不安だったのですが、
      いつもの化粧品と違って潤いを感じることが出来ました!
      またお化粧が出来るようになって嬉しいです。
       

      スポンサーサイト

      2013.12.24 Tuesday

      0
        関連する記事
          コメント
          コメントする